スマホ用モバイルバッテリーにカメラがついている!

モバイルバッテリーにカメラが内蔵された商品です!

普通にスマホの充電もできますし、

大容量バッテリーを持っているので、

長時間の録画もできちゃいます!

このビデオカメラ付きモバイルバッテリーは、

スマホをwi-fi接続すればリアルタイムの映像も

見れちゃいますよ!

普通のモバイルバッテリーじゃつまらないと感じてる

方は是非どうぞ!話のネタにもなるかも☆

暗い寝室でも24時間以上の長時間録画ができる!

隠しビデオカメラ付き置き時計っす!

相方が浮気してるかもしれないぞって心配な方は、

ヤグっちゃう前に、念のため隠しカメラで確認しときましょう☆

小型隠しカメラ内蔵メガネ

一見普通の黒縁眼鏡ですが、

眉間の当たりにカメラのレンズが隠されています。

かけなくても、リビングなんかに置いたままでも使えますし、

DVに悩んでいたり、パートナーの浮気を

心配している方なんかがこういう隠しカメラを購入してるみたいです。

いやー、現代の科学技術はすごいっすね!